Saturday, August 19, 2006

昨日は某セミナーに行って、今日は花火でした

といっても、十二時過ぎているので、それぞれ一昨日と昨日になりますが・・・。( ̄∀ ̄;)
 
 
セミナーに行っての反省。
 
自分の技術力に甘えて、マーケティングなこと、キャッシュポイントのこと、ティッピングポイントと集中のこと、夢のこと、モチベーションのこと、諸々がおろそかになっていました。
 
これでは、ニューヨーク帰還も月収600万円も夢のまた夢。
 
けれど、ここで俺はだめだとか何とかのメロドラマをやっている時間は無い。論理で持って必要だと思ったことを次々やっていくだけ。
 
そして、花火。
 
いやーーー花火師のおじさん(想像)やるっ!
 
花火をひさびさに見たので、生のすごさを忘れていた。
 
すげえ、花火一個で思想まで表現できる!といったら言い過ぎか・・・。
 
でも生に触れる必要性を実感しました。。