Tuesday, August 15, 2006

今日は洗濯

というわけで、ベランダなしキッチントイレ風呂共同六畳一間クーラーなしの環境に住んでいる俺は、洗濯するのに二つの選択肢があった。
 
1.共同の洗濯機を使う。
 
2.コインランドリーに行く。
 
金がもったいないというより、洗濯物を運ぶのが面倒くさいので、共同の洗濯機を使うを洗濯。
 
24時間の百円ショップに、洗剤と洗濯紐を買いにいって、早速洗濯開始!
 
だが、干す段階になって問題発覚!
 
室内に3本のロープを張り巡らしたものの、足りない・・・。Σ( ̄Д ̄;)
 
しょうがないので百円ショップに戻る。あれ?洗濯用の紐が無い・・・・。
 
あ。俺が買占めたんだった。
 
しょ、しょうがないので家に戻ってから、近所のコインランドリーまで干せなかった洗濯物を持っていって乾かそうとすると・・・。
 
「お盆休みです」
 
の張り紙。_| ̄|○
 
洗濯物をかかえ、部屋に戻り、ちょっと遠いスーパーまでいって選択用の紐を追加購入しました。
 
あーつかれた。
 
平和な一日でした・・・。